ニュース
新年度からの送料値上げにつきまして
2023/04/18
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社で利用しております運送会社の料金改定に伴い、
送料を改定させていただくこととなりました。
これまで送料につきましては、現状維持に努めて参りましたが、
企業努力だけでは、現状の送料を維持することが困難な状況となり、
お客様には大変に心苦しいお願いで、誠に恐縮ではございますが、
新年度(2023(令和5)年4月)より改定を行わせていただきます。
今回の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを
心よりお詫び申し上げます。
今後もサービスの向上など、さらに尽力して参る所存です。
何卒、送料値上げに関しましてはご理解をいただき、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
入札ページにおける不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
2023/04/16
本日、2023年4月16日(日)12:00~20:00頃にかけて、
入札ページに不具合が発生し、オークション商品などの
一部ページが閲覧ができない障害が発生致しました。
入札会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
なお、現在は入札ページの復旧作業が完了し、通常どおりご利用いただけます。
ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
4月19日(水) サーバーメンテナンスのお知らせ
2023/04/01
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
以下の予定でサーバーメンテナンスを実施致します。
【メンテナンス実施日時】
2023年4月19日(水) AM 2:00 ~ AM 8:00
※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合がございます。
メンテナンス作業中においては、サーバーに接続できないため、
ホームページの閲覧、及び、サービスを一時休止しますので、
お客様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんが、
ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
メンテナンス期間中はご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
新しく「買取実績」を追加しました。
2023/02/18
ホームページの項目に新しく「買取実績」欄を追加しました。
現在、鉄道部品をお持ちの方で、売却しようかとご検討されておられましたら、
他社との比較など、買い取り価格をご参考いただければ幸いです。
2月14日(火)・15日(水)は臨時休業致します。
2023/02/08
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2月14日(火)と15(水)は終日休業とさせていただきます。
入札に関しましては、通常通り行えますが、
お電話によるお問い合わせ全般につきましては、
対応致しかねますので、ご容赦くださいませ。
また、メールによる各種お問い合わせ、
ネット販売の受付等は行っておりますが、
お問い合わせへの回答、受注メールの返信につきましては、
[ 2月17日(金) ]に返信させていただきます。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
予めご了承くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
「入札」ページの「よくあるお問い合せ」に
年末年始における発送時の注意点を追加しました。
2023/01/14
本日、2023年1月14日より「よくあるお問い合わせ」の
「◆Q7/A7 落札決定後、商品発送までの流れについて」に
年末年始における発送時の注意点などを追加致しました。
(赤字で表示されている箇所が追加された内容です。)
以下の追加しました内容につきまして、「入札」ページの
「よくあるお問い合わせ」欄から
「◆Q7/A7 落札決定後、商品発送までの流れについて」を
ご確認いただきますよう、お願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
具体的な発送業務については、その翌日22日頃から開始し、
入金していただいた方から順番に、落札品を発送致します。
例年の傾向では、およそ7営業日ほどで(12月に開催します
入札以外は、各月末までには)大体の落札品の発送は
完了するかと思われます。(※1)
※1 出品数が多い場合、上記の日程通りに発送業務が
進捗しないことがございます。
また、木曜日と日曜日の定休日、休暇中につきましては
発送業務や入金確認は致しかねます。
また、12月開催入札における落札品の発送に
ついてですが、弊社の冬期休暇の関係で、年内の発送に
間に合わず、年を跨いだ発送となる場合がございます。
落札者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
予めご了承くださいますよう、お願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
前回の入札では、たくさんの方にご参加、商品を落札いただき、
誠にありがとうございました。
ただ、ごく少数のスタッフで業務を行っていることもあり、
落札品の到着までにお時間をいただいてしまいましたこと、
この場を借りてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、入札会員の皆様へ落札いただきました商品を、
なるべく早く、より安全にお届けできるよう努めて参りますので、
何卒、ご理解、ご協力をくださいますよう、心よりお願い申し上げます。