趣味の鉄道部品専門店 入札・販売・買取・通信販売

銀河

メールでのお問い合わせはこちら

info@ginga21.jp

ニュース

年末年始の営業について

2022/11/15


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

<<< 年末年始・休業期間 >>>

■ 2022年12月27日(火) ~ 2023年1月5日(木) ■

年末は、12月26日(月)18時まで営業しております。
年始は、 1月 6日(金)11時から営業致します。

休業期間中、ネット販売の受付は行っておりますが、
お電話やメールによるお問い合わせ全般につきましては、
対応致しかねますので、ご容赦ください。

また、メールによる各種お問い合わせ、
ネット販売の受付等は行っておりますが、
お問い合わせの回答、受注・発送メールの返信につきましては、
営業開始日[ 2023年1月6日(金) ]以降とさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
予めご了承くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

入札・利用規約の改訂につきまして(2022/11/07)

2022/11/07


本日、2022年11月7日より、利用規約の一部を改訂致します。
以下の改訂しました内容につきまして、入札ページの
「利用規約」欄から「利用規約とご利用方法」を
ご確認いただきますよう、お願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

○ 第3章 落札 第6条(落札者の確定) の 3項 を[追加]

--------------------------------------------------------------------------------

☆ 転居によるご住所の変更
☆ 携帯電話のキャリア変更(NTT・Softbank・au・楽天など)、
  及び、機種変更による電話番号の変更
☆ プロバイダの契約解除によるメールアドレスの変更 ...などなど

上記の各種変更が発生した際は、速やかにご自身のマイページより、
該当項目の変更をお願い致します。
次回、197号12月入札の落札品発送につきましては、
年末年始(弊社の冬期休業期間)を挟む場合がございますので、
変更がなされないまま入札へ参加され、落札決定や送料の通知が届かない、
落札品が発送されず、お手元に届かなかった場合、
弊社としましては、それらの損害における責任は負いかねますので、
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、入札会員の皆様にお楽しみいただける
入札を開催していく所存ですので、何卒、ご理解、
ご協力をくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

明日、10月18日(火)は臨時休業致します。

2022/10/17


誠に勝手ながら、明日、10月18日(火)は臨時休業させていただきます。

入札に関しましては、通常通り行えますが、
お電話によるお問い合わせ全般につきましては、
対応致しかねますので、ご容赦くださいませ。

また、メールによる各種お問い合わせ、
ネット販売の受付等は行っておりますが、
お問い合わせへの回答、受注メールの返信につきましては、
[ 10月19日(水) ]に返信させていただきます。

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
予めご了承くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

「入札」ページの「よくあるお問い合せ」に
「落札決定後、商品発送までの流れについて」を追加しました。

2022/06/14


本日、2022年6月14日に、「入札」ページの「よくあるお問い合せ」へ
「落札決定後、商品発送までの流れについて(Q7/A7)」を追加しました。

落札決定後、発送などに関するお問い合わせの中で、
「○○日に入金したが、いつ落札品が届く(発送できる)のか」という
お問い合わせをよくいただきます。

入札へ出品をいただいている商品は、それぞれ形状や重量なども異なりますので、
こちらの想定通りに発送作業が進まない場合があり、お問い合わせをいただきましても、
正確な発送日、及び、到着日につきましては、お答えしかねるのが現状です。

※ 発送の目安などにつきましては、「よくあるお問い合せ」をご覧くださいませ。

お手元に届くまで、しばらくお時間を頂戴するかもしれませんが、
ご入金をいただきました落札者の方へ、可能な限り早く安全に
落札品をお届けできるよう、スタッフ一同、発送作業に努めて参りますので、
何卒、ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

8月4日木曜日より、8日間夏季休業をいただきます。

2022/05/31


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

■ 夏季休業期間 ■

■ 2022年8月4日(木) ~ 2022年8月11日(木) ■

休業期間中、入札に関しましては、通常通り行えますが、
お電話によるお問い合わせ全般につきましては、
対応致しかねますので、ご容赦くださいませ。

また、メールによる各種お問い合わせ、
ネット販売の受付等は行っておりますが、
お問い合わせへの回答、受注メールの返信につきましては、
営業再開日 [ 8月12日(金) ]以降 とさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
予めご了承くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社の送金先銀行口座の統合につきまして

2022/05/28

本日、2022年5月28日より、弊社の送金先である銀行口座を統合致します。
入札における落札代金やネット販売のお支払い、入札会員登録費のお振込など、
今後は、下記の改訂後の口座へご送金いただきますよう、お願い致します。

---------------------------------------------------------------------------

○ [改訂前] 三菱UFJ銀行 豊中支店

○ [改訂後] 三菱UFJ銀行 豊中駅前支店

---------------------------------------------------------------------------

ゆうちょ銀行、三井住友銀行の口座につきましては、変更はございません。

送金先の変更により、お客様各位にはご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒、ご理解、ご協力をくださいますよう、心よりお願い申し上げます。